TORAMI CATS WORLD

キャンバス地に絵を描く

せっかく絵を描いているのだから、もっとしっかり絵を描こう。

バッグに猫を描くのではなく、描いた猫絵をバッグに仕立てるのはどうかな?と思い、
キャンバス地に絵を描いてみました。

 


猫絵 フラワーガーデン
出来上がって気づきましたが、この猫ちゃんはいったいどうなっているのかな?
お花畑に掘った穴からでてきたのかな?
まぁいいや。 ご愛敬ご愛敬(^^ゞ

 

 

もう1枚は以前ポストカード用に描いたのを再現しました。
このポストカードが特別人気があったわけではありませんが、
私自身が気にいっていたので。

猫絵 野原でお昼寝

 

この2枚はカラー帆布と合わせてポーチに仕立てようと思います。
サイズでいえばFMサイズぐらいです。
ポーチがくたびれてきたら、解体して額装して額絵に変身もできますよ。
反対に最初は絵として飾っていただいて、飽きてきたらポーチにお仕立てということも。
ポシェットでもいいですね。

いかがでしょう?