TORAMI CATS WORLD

犬も描きます!

 

猫絵描きTORAMIが犬描きました。 

以前に犬も何点か描いたことはあるのですが、ここ最近ずっと描いていなかったし自信がないのでお断りしようかと思ったのですが・・・。 どんなになっても文句は言わないというお客様ということでお受けいたしました(笑)

 


お財布の裏面にトイプードルちゃん

犬の絵オーダー
トイプードルは初めて描きましたが何とか描けました。 
毛のふわふわ感が出てるでしょうか?

 


もう1点、こちらもお財布裏面にミニチュアダックスちゃん(だと思います)

犬の絵オーダー

 

モデルのワンちゃんはこちらのお二方。
サラちゃんとラブちゃんです。

hp060hp061

 

 

いかがでしょうか?
こんなんでよければ、これから犬のオーダーもお受けしようかと思います。

私は一応猫派ですがワンちゃんも好きです。 
ですから、猫同様に愛情込めて描かせていただきますよ(^^)v