TORAMI CATS WORLD

ニャンダフルキャッツ in Kyoto

 

ニャンダフルキャッツお知らせが遅くなりましたが、今まで大阪梅田のギャラリーで2年ごとに開催していたねこのしっぽうさんとのふたり展を、今年から京都でもすることになりました。

明後日から始まります!
台風がちょっと心配ですが、何とかラッキーキャットの勢いで台風も逃げ去りお天気になることを祈ります。
お天気になったら、ぜひぜひお立ち寄りください。

会場のぎおんギャラリー八坂は八坂神社の石段下から30秒です。
あまりの近さに通り過ぎにご注意くださいね!(笑)

 

こちら、ギリギリ完成しました。
「魅惑の黒猫」 ハートのキャンバスに描いたアクリル画

魅惑の黒猫クロネコさんが運ぶ荷物には乗り遅れたので、この黒猫さんは私が大事に抱っこして連れて行きます(^^)v