TORAMI CATS WORLD

大阪にゃん博2015に出展します。

またずいぶんアトリエからのブログの更新をさぼってしまいました(^^ゞ

トップのInformationでもお知らせしていますが、
9月30日から始まる大阪にゃん博2015というイベントに出展します。

TORAMIの手描きネコポーチをチラシに掲載していただくことになりました♪
頑張らなくっちゃ!

 

ネコポーチの他にも新作のラミネート生地で作った
Handmaidのポーチもたくさん出来てますよ。

 

ちょっとご紹介♪

 

16㎝のファスナーポーチマチ付ピンク(キジシロちゃん)

hp018

 

16㎝のファスナーポーチマチ付ブルー(サバシロちゃん)

hp019

 

10㎝のファスナーポーチ (小銭入れやカード入れにお使いいただけます)

2015-09-26 23.44.08

 

この他にも生地違い、猫違いで作っています。

あべのハルカスのにゃん博にぜひ遊びに来てください!
お待ちしております。