TORAMI CATS WORLD

改良ウエストポシェットと長財布♪

 

昨年好評だったウエストポシェットを今年は少し改良してお届けします♪

 

手描き猫のウエストポーチ

変わったところは横幅が2㎝広がったのと、ファスナーの位置を少し下に下げました。
私自身使っていてこのほうが開けやすいと思ったからです。

長さ調節できるベルトを付けての販売です。
前のポケットにはスマホも入りますよ(^^♪

こちらもマイニャンコでオーダーしていただけます。

 

 

そして、長財布を2点ご紹介♪

 

サマンサタバサ風の長財布にちょっと自立しかけの子猫ちゃん。

手描き猫長財布

こちらは既成のお財布ですが、取り寄せできますのでオーダーOKです。

 

 

本革の長財布に洋風ロン毛の猫さん

手描き猫長財布

こちらも既成ですが1点のみです。オーダーはできません。m(__)m

 

 

その他今回ご紹介していない新しい作品も持って行きます。

まるごと猫フェスティバル2017
4月19日~25日 阪神梅田本店 8階催事場

どうぞお楽しみに!