TORAMI CATS WORLD

原画シリーズ縦長トート♪

まるごと猫フェスもいよいよ明後日からになりました。

今回の主役の作品をお見せします!

 

原画はこちら アネモネの花に囲まれたLucky Catちゃん

猫絵Lucky Cat

 

 

で、この絵がこんなバッグになりました。

縦長トートバッグ

A4サイズが入る縦長トートです。
持ち手は長めにしているので肩にもかけられます。

ループ留めと飾りには蝶々のウッドボタンを付けました。
蝶々 蝶々 菜の葉に止まれ~♪
菜の葉ではありませんが、アネモネの葉にも止まってます(^-^)

 

 

こちらの作品はもちろんマイニャンコでオーダーしていただけます。
生地のお色からお選びいただける完全フルオーダーです。

世界でひとつの愛しのマイニャンコのバッグです♪

 

まるごとネコフェスティバル2017
4月19日~25日 阪神梅田本店 8階催事場

お待ちしております!