TORAMI CATS WORLD

原画シリーズがま口ポーチ♪

 

前回記事のぷっくりがま口ポーチと同じ口金を使っていますが、こちらは四角い形です。 そして、全面はこのポーチのために描いた原画です。 だからタイトルも付けてます(^^♪

 

初めての木登り

猫絵がま口ポーチ

独り立ちの訓練中の子猫が教育係のお兄ちゃん猫の指導のもと、初めて木に登れたところです。まだ小さいので手の届きそうな低い位置ですが、こわごわと緊張しながらも誇らしげな顔をしています。
公園猫のシロリンとプースケを思い出しながら描いていました。

 

 

2作目はこちらの

スヤスヤ

猫絵がま口ポーチ

見ての通りスヤスヤ眠る子猫ちゃんです。

 

 

どちらも裏面にはレースとバラのリボンを付けました。

 

横から見たところ

 

 

どちらもまるごと猫フェスでデビューです。

原画シリーズのこのポーチはマイニャンコでのオーダーもお受けできます!

 

まるごとネコフェスティバル2017
4月19日~25日 阪神梅田本店 8階催事場