TORAMI CATS WORLD

猫顔の布ブローチ♪

 

あくまでも手描き&布にこだわり、アクセサリーを作ってみました。


猫顔のブローチです♪

手作り猫ブローチ

布なのでとても軽いです。
ポケットやストールから半分覗かせるように付けると可愛いんですよ(^^)v 

こちらも伊勢丹でデビューです。お気に入りの子がいましたら、どうぞ連れて帰ってやってください。飼い主様募集中!

 


そしてこのブローチを飾る額も作りました。(額は別売り)

掛けるとこんな感じです。
お使いのときには、ここからさっと取って付けられます。

 

 

そしてそして、こちらは私が愛したトラミちゃん。

リアルでしょ!
写真は17歳頃のトラミです。 もうおじいちゃんで眼力がありませんが、若かりし頃はキリリと綺麗な目をしてました。
作品はその頃の目を復活させて描いています。


このようにお写真をお持ちくだされば、オーダーもお受けします。
目はもう少しこんな感じでというときは写真を複数枚お持ちください。参考にしますので。

18年間一緒に居たトラミの場合は、私の脳裏に焼き付いてるので写真を見なくても描けますけど(^.^)