TORAMI CATS WORLD

原画シリーズBag

京都伊勢丹の猫イベントまであと2日です。

ちょっと出品作品をご紹介♪ 

 

既成のバッグをキャンバスに絵を描きました。

猫絵のバッグタイトルは 「お気に入りの場所」

モデルは外猫シロリンです。 
これは3年ほど前のシロリン。 夏の間の彼のお気に入りの場所でした。
いつもこの木の上から下を通る私を見下ろして声をかけてくれていました。

と、そんな事を思い出しながら描いていたら、ちょうどシロがモデル代請求にやってきました(・。・;
ハイハイと慌ててカリカリに鰹節と茹でた鶏肉をトッピングして差し出すと、トッピングだけ食べ、カリカリは残して去って行きました。
どうやら、いつものカリカリはいつものカリカリであって、モデル代ではなかったようです(^^;)

 

 

で、もうひとつ、こちらはモデルはいないので、無断で描いてもモデル代も支払う必要はありません(^^)v

猫絵のバッグ

タイトルは 「Welcome」

家猫さんが窓から顔を出していつも通る外猫さんに、「お家にお入りよ!」と呼び掛けてる雰囲気です。

 

シロリンBagとトラ猫さんBag、京都伊勢丹で見つけてくださいね!