TORAMI CATS WORLD

タグも手描きで♪

 

以前はグッズに描いた時にもTORAMIのサインを入れておりましたが、お客様のお名前や猫ちゃんの名前をご希望で入れてあげるときもあり、ややこしくなるのでグッズにサインを入れるのはやめにしました。

 

その代り、内側にこのような「Handpainted by TORAMI」のタグを付けます。

hp080

 

それも1枚1枚手描きです!
ロゴのモデル猫はTORAMIの愛するトラミです。 サバトラのズラずれトラちゃんです。
手描きなので男のコ、女のコ、可愛いコ、ブチャイクなコと色々です。
たまにはズラがずれてないコもいるかもしれません。

 

 

こんな風に内側にいます。

hp081

 

 

メガネケースも開けばホラッいます!

hp082

 

どのコがお手元に行くかわかりませんが、ブチャイクなコが居たらがゴメンナサイ(;^ω^)