TORAMI CATS WORLD

マスクポーチ

 

風邪の季節、花粉の季節の必需品、マスクを入れるポーチを作ってみました。

 

マスクポーチ

 

ただの普通のぺったんこポーチなんですけどね。
どこがマスクポーチなの? とお思いのあなた!

 

ココ! ココです!
     

マスクポーチ裏

裏側にポケットをつけました。

外出時、マスクってずっと付けたままじゃないですよね。
時々息苦しくなってはずしたり、食事の時にはどうしてもはずします。

そんな時、そのはずしたマスクをこのポケットに入れられます!

ポーチの中は好きな物を入れてお使いください。
ストックのマスクを入れるのもよし、通帳ケースとしてもOKです。

風邪ひき魔の私も勿論使ってます。 とっても便利 (^^♪

 

ポーチの生地はラミネート地、アップリケ部分は綿生地に手描きです。